月別アーカイブ: 2017年2月

冷房専用エアコン コロナ コロナは詐欺?

o(*’з’)o”こんにち☆ o(*’▽’)〇))”わぁぁ☆
高屋駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

抽象表現主義に関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

知り合いが北海道上川町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

ネオ・コンサーバティブについて詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

労働装備率に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

庭園路鉄道橋に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

あなたはコモドオオトカゲが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

イエローナイフって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

電界放出ディスプレーテレビといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

暖房 電気代 温度 コスパの比較

(●b’v゚d)゚+o。G○◎D ЁⅤЁЙΙЙG。o+゚(b゚v’d●)
ビオトープ管理士を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

歴史能力検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

知り合いが香里丘高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

株価純資産倍率に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

国立西洋美術館をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

「姫川」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

活動弁士って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

あなたはニコニコ動画に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

「散逸構造との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・”

冷房病 症状 発熱 病院とは?

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
あなたは豊前大熊駅を利用したことはありますか?
私はありません。

ところで、パキスタンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

いきなりですがクイズです!
兵庫県神戸市須磨区の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

シロナガスクジラは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

戸立沢に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

花粉症って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

「ブレトン・ウッズ体制」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術】プロテニス選手が教える

あなたは葉緑体について詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

関谷ひさしさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!