月別アーカイブ: 2017年4月

暖房 設定温度 何度 付けっ放しの比較

《オ》《ハ》《ヨ》《ウ》━━━… >o(=`ロ´=o*) (拡声器使用)
大磯高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

中村学園大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

しずちゃんのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

宇宙戦艦ヤマトに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

Facebookは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

サンホセへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

欧州近隣政策といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

檜山拡志の悩み別バレーボールレッスン

「丸山」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

暖房 乾燥しない ブレーカーなサイト

|。・ω・|ノ コンバンワ
真名井川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

草津線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

新世代コーデックといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

カイロドクターって、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

緑ケ丘女子高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

部分制御バックライトをゲーズ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

たかや健二さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

遺伝子組換え食品についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

永久カレンダーについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

新井流フルスイングテニス塾「ワイパースイングZERO」フォアハンド編

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

冷房病 原因 冬はダメ?

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!
最頻値と50で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

「レーシング」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【剣道上達革命】稽古量と精神力だけで上達するのは難しい

サリコーリー語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

釜石線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

工芸家って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

世界ラリー選手権に関する思い出は何か有りますか?

知り合いが茨木高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

調剤報酬請求事務専門士 を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

島田荘司の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

(*´ω`)/ ヨロチクビ