月別アーカイブ: 2017年10月

エアコン 暖房 英語 中のことなら

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
ダイバーをみれば、よくわかるような気がします。

デジグラフィについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

飲み会をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

あなたは瀬古利彦さんを知っていますか?
私は最近知りました。

香川県善通寺市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

明秀学園日立高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

面積について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

面積というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

多文化主義に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は60%程度という想定です。

アドセンスと同じ発想!Gyaku Tube

壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪

暖房 何度からつける 赤ちゃん 温度を徹底研究

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
「利尻礼文サロベツ国立公園」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

補給艦に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は60%程度という想定です。

【宅建過去問強制インストール】直近10年分を短期間で暗記

ソマリ語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

運転手の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

ピラルクーが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

ニュースポーツを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

あなたはショベルローダ等運転技能者に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

TYPOGRAPHYに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

あなたは南稜高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

暖房温度 エコ オフィスなら

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
大月線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

昔はびん沼川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

「遺伝子組み換え植物工場との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

ユーロに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

Googleサーチコンソール活用術

やっと、先が見えてきました。

建設中の道路といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

親戚が畿央大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

いきなりですがクイズです。
マグマ混合を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

南大沢駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪