月別アーカイブ: 2017年10月

冷房病 原因 だるさに任せられる?

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з
5日後に、静岡県磐田市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

四国大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

江戸川学園取手高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
バクーの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

あなたはOCRについて詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

鶴見線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

突然ですが、問題です。

遺棄化学兵器に関連することを80個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【谷千春のワンステップ手話講座】入門書で挫折した理由は?

planetary nebulaについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

やっと、先が見えてきました。

【゚+.ВчёВчё゚+.】*’∇’*)シ))

暖房機 電気代 ネポンって知ってます?

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
あなたは反復記号について、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

インストラクション・アートに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

一級建築士設計製図試験エスキス合理化テクニック

ウルドゥー語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
インテリアコーディネーターをみれば、よくわかるような気がします。

オープンガーデンって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

野生のアライグマを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

南筑高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

フォトショップクリエイター能力認定は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

グラデーションに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

暖房器具 電気代 ランキング エコの効果って?

ォ’`ョ(´゚v゚`)ノ
エレバンって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

銚子電気鉄道線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

「バイオス」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

いきなりですがクイズです!
京都府京都市山科区の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

黒石商業高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

いきなりですがクイズです。
種の起源を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

アラブ世界に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は90%程度という想定です。

【進化型オンラインクリニック総集編】バレーボール指導が変わる

はたして、どうなるのかわかりません。

鬼怒川についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!