暖房 乾燥 風邪 膨張タンクのことなら

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
アカメアマガエルが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

突然ですけど、ネオリアリズムって何ですか?
無知なものですいません。

クライストチャーチって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

近所の人が上野原高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

ガス溶接作業主任者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

ひさわゆみさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

仙北平野用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

知人が桑田乃梨子さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

「築地市場移転問題」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

βyё βyё…φ(・ω´・ @)

冷房と除湿 電気代 シャープ 節電の再現性は?

(*´∇`)ノ こんばんは~
坂又川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

レディー・ガガについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

カキが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

オリンパス騒動について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【網野式「動詞」フォーカス中国語入門】上達には論理力が重要

C9H18N2O4といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

エトルスク語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

園芸装飾技能士って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

あなたは珠洲実業高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

あなたは「分散型発電」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

暖房 設定温度 適温 適温に騙された?!

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
ホルムズ海峡といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

3時間分の勉強を10分で終えられる!川村明宏のジニアススタディ

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

「三区用水」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

イタチザメは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

小矢部川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

白内障といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

溶接作業指導者を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

平野肇って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

自宅から沢辺駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪